・すごい英語学習法



           

■ネットで稼ぐための原則
1.パソコンスキルをアップ
2.まずはASPへの無料登録!売る物・紹介できる情報をGet!
 ・インフォトップ ・インフォカート ・サブプライム
3.売れているものを紹介する!
4.ブログアフィリで稼げるノウハウを紹介する!(ブログであれば)
5.息の長いノウハウを紹介する!
6.先行者利益をいち早く紹介する!
7.購入者特典をプレゼントする!
8.購入者をサポートする!



※TB歓迎ですが、、、、ただしスパムTBはお断り!
※相互TB可能な方、宜しくお願いします。win-winです。
※TB先がセールスページの方、TBお断りします。

※無謀にも、参加しています!
人気blogランキングへ
 ,,,村人も待っていますのでヾ(^o^;) オイオイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓【【【【【新しい記事はこの下からです。】】】】】↓↓↓↓↓

カテゴリ「・すごい英語学習法」の記事一覧
◆ブログでアフィリエイト◆

TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法

英語がまったくダメだった人が、忙しい中、
どのようにTOEICで920点取れるまでになったのか?

知りたいと思いませんか?

TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法


英語はがむしゃらに勉強すれば
必ず良い点をとれるものではありません。

Dr.Terukiいわく、
突然ですがあなたは次のように思っていませんか?

●留学すると一番効率的に英語を習得できる
●留学が無理なら英会話学校に行くべき
●高い英語教材やTOEIC対策教材は、高いだけ価値がある
●リスニング力を高めるにはリスニングを繰り返すのが一番
●受験英語の勉強も、多くの単語を覚えたり、文法を覚えたりそれなりに役に立つものだ
●本屋で売っている英会話の参考書は、日常英語習得に大いに役立つ
●多くの日本人は英会話が苦手だけど、読み書きはそれなりにできる
●リスニングと音読が大事なので、まずこれらの勉強から開始する
●分からない単語の意味はすぐ「ジーニアス」などで調べよう。

ひとつでも「はい」と思った人、危ないです。
実は答えは全部×なんです。
私もそう思っていたので大きな声では言えませんが・・・

でも考えて見て下さい。
日本人のほとんどは頑張って英語を勉強しても英語が苦手です。

という事は、みんながやっているような英語の勉強では英語ができるようにならないということです!


Dr.Terukiも
全然英語ができるようにならないので、
「何か自分の英語勉強方法に原因があるに違いない」と思って、
英語勉強法を研究しました。

そして新たにある英語の勉強法を編み出しました。
そして編み出したその英語勉強法で勉強を開始!

すると、私の英語力はどんどん上昇しました。
本当に上昇して行くのを肌で感じました。

そして友人にすすめられ、ほとんど準備なしで受けて見たTOEICで高得点を取得!

英語学習には明らかに勉強する方法が存在します。
本質を知らないと英語はできるようにはならないんです!


TOEIC(R)で920点を取った医師の英語勉強法

ここには誰も知らない英語勉強法の極秘を網羅しています。
posted by 恵比寿 at 17:04 | Comment(0) | TrackBack(1) | ・すごい英語学習法
◆ブログでアフィリエイト◆

1年でTOEIC900の英語学習!

中学時代は英語が嫌いで、

通信簿も2だったのにもかかわらず、

英語嫌いを克服し、

1年でTOEIC900を達成した

その経験を基に目からウロコの

英語学習マニュアル「正統派の英語学習法」を

お教えします。





「1年でTOEIC900」を売りにしていますが、

「TOEICの点を取るテクニック書」ではなく、

語彙・リスニング・文法・リーディング・英会話など

「全般的に英語ができるようになるための方法」を

余すところなく紹介しております。


英語学習は効率よく学習できれば難しくありません。
posted by 恵比寿 at 20:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | ・すごい英語学習法

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

