・魅せる稼げるテンプレート集



           

■ネットで稼ぐための原則
1.パソコンスキルをアップ
2.まずはASPへの無料登録!売る物・紹介できる情報をGet!
 ・インフォトップ ・インフォカート ・サブプライム
3.売れているものを紹介する!
4.ブログアフィリで稼げるノウハウを紹介する!(ブログであれば)
5.息の長いノウハウを紹介する!
6.先行者利益をいち早く紹介する!
7.購入者特典をプレゼントする!
8.購入者をサポートする!



※TB歓迎ですが、、、、ただしスパムTBはお断り!
※相互TB可能な方、宜しくお願いします。win-winです。
※TB先がセールスページの方、TBお断りします。

※無謀にも、参加しています!
人気blogランキングへ
 ,,,村人も待っていますのでヾ(^o^;) オイオイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓【【【【【新しい記事はこの下からです。】】】】】↓↓↓↓↓

◆ブログでアフィリエイト◆

津幡さんのMT自動ツール付き

恵比寿さん
こんにちは、津幡です。

  毎日16時間もバイトをしながらこの成果、
    初心者が60日で30万円儲けた
      〜究極のアフィリ戦略〜
  http://www.visiore.com/url/ad139.cgi

今回は、新しい商材を販売開始しましたので、
恵比寿さんにお知らせいたします。

この新商材ですが・・・

なんと!!!3種類のツールが付いてくるんです。
これがまた、とてつもなく大絶賛を頂いています。^^


   初心者の 「出来ない」 理由を全て解消!
    誰もがMTを使いこなせるツール付き
   〜アフィリエイト・スターターズパック
  こちら → http://www.visiore.com/url/ad139.cgi


まず、2つの動画をご覧ください。(音が出ます)
☆動画その1
 http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf

☆動画その2
 http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf


今ご覧いただいたものは、商材の一部です。
さきほど説明したツールです。
では、これを含めた内容を、順に説明していきますね!


★★アフィリエイト大百科★★
 Webサイト形式での提供です。
 アフィリエイトの悩み・疑問等を全て解決できるような、
 百科事典的な存在です。

 最初は項目が少ないですが、これから徐々に増えていきます。

 と言いますのは、ご購入者に「質問」「疑問」のリクエストを頂き、
 それをもとに、どんどん増やしていくのです。

 あくまでもご購入者が主人公!
 さらに、必要に応じて映像も使って解説します。


★★楠山さんのキーワード相談権利(1ヶ月間)★★
 楠山さんのことはご存知かもしれませんが、
 キーワード選定のプロです。

 彼の商材「キーワードアフィリエイト」のご購入者からは、
 月収100万円を超える方も、何名も輩出されました。

 サイト・ブログのアフィリエイトでは、
 まずキーワード選定が大切です。
 ここで成功すると、何もしなくても上位表示されることが
 良くあります。

 それほど重要なキーワード選定について、
 楠山さんのメール相談が受けられます!

こんなに特典付いてるのは→ http://www.visiore.com/url/ad139.cgi


★★オリジナルMTテンプレート10種類★★
 難しいといわれる物販アフィリで成果を出し、
 なんと、電脳卸で21位になったデザイナー・土屋氏。

 この土屋氏がデザインしたオリジナルテンプレートを、
 10種類お付けします。

 「プロのデザイナーと言っても、
  アフィリエイトを知らないデザイナーが作ったテンプレートでは
  残念ながら 稼げませんよね。
  WEB上に”かわいい”とか”カッコイイ”って売ってるのありますけど、
  それでは儲かるはずがありません。 」

 土屋氏は、こう断言します。

 アフィリエイトで大きな結果を残しているデザイナーだからこそ、
 結果が出せるテンプレートを作ることができるのです。

この特典付き商材は → http://www.visiore.com/url/ad139.cgi


★★MTツール 〜Marvelous Touch〜★★
 さきほどご紹介した、動画のツールです。
  http://www.aff-pack.net/it/mt01.swf(音が出ます)
  http://www.aff-pack.net/it/mt02.swf( 〃 〃 )

 ・MT自動インストール
 ・テンプレート自動入れ替え
 ・アドセンス最適化(配色変更)
 ・サイドバー(カラム)の左右切り替え
 ・トップページの構成変更

 これらが、ワンタッチで自在に行なえます。

 MTというと、特に初心者には非常に分かりにくく、
 インストール出来ずに諦めてしまう方もいるようです。

 そんな初心者でも使えますし、
 サイトを量産している中・上級者にとっても、
 ものすごい時間短縮になります。

 新たなサーバーに契約したときでも、
 これさえあればサクッとインストールが完了します。


★★単語ランダム置換ツール 〜Lexical Mixer〜★★
 サイトのコンテンツを作るときなどに、
 複数の単語から、ランダムに置換してくれるツールです。
 リライトをするときの補助として、かなり便利に使えます。

 例えば・・・
  「少年」という単語を見つけ
   → 「坊や」 or 「小学生」 or 「子供」 or 「キミ」
    この4つの中からランダムに置換する

 このような置換セット(設定)を、1つの文章に複数行なえるのです。
 もちろん、フォルダ以下の
 全てのファイルに対する一括置換も出来ます!

 このような置換セットを、予め沢山用意しておけば、
 コンテンツの量産がリライトが楽になりますね!

 最近では、パワーサイトに対して
 サテライトサイトを作る手法が広まっていますが、
 このツールを使えば、効率良くサテライトサイトが
 作れるのではないでしょうか。

 置換セットについては、たとえば
 「家族日記用」「政治用」「PCの話題用」など、
 色々なパターンを用意しておけば、
 そのときどきに応じて使い分けることができますね。

 さらに、この商材をメルマガ等でアフィリするときに、
 このような複数の置換セットを【特典】として
 差し上げてることも出来るかと思います。

 このような【特典】だと、商材にマッチしますから、
 喜ばれるかもしれませんね!

すぐ欲しい方 → http://www.visiore.com/url/ad139.cgi


★★内部リンク自動生成ツール 〜Internal Enhancer〜★★
 Wikipediaをご存知でしょうか。
 おなじみの百科事典サイトですね!

 例えば、携帯電話について調べてみてください。
  ⇒ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF%E9%9B%BB%E8%A9%B1
 ご覧になりましたか?

 説明文の記事を見てみると、「通信ケーブル」や「電話機」など、
 関連する多くの単語にリンクが張られていますね!

 これを内部リンクと言います。

 実は、このツールを使えば、
 皆さんが作ったサイトに対し、
 このような内部リンクを簡単に付けることができるのです。

 内部リンクを付けることによって、
 SEO的にも有利になります。

 そして、百科事典的なサイトも簡単に作れますから、
 アドセンスサイトとしても最適ですね!

 では、実際にツールで内部リンクを生成したサイトを
 見てみてください。

  ⇒ http://www.alley-oop1.com/internal/before/

 もともとあった、このサイトに対して、
 ツールで内部リンクを生成してみます。
 すると・・・
  ⇒ http://www.alley-oop1.com/internal/after/

 こんな感じになります。

これで稼ぎたい方 → http://www.visiore.com/url/ad139.cgi


★★時間差アフィリエイト 改訂版★★
 最近では、メルマガアフィリが盛んですね。

 福田式、日給8万円式、
 色々な手法が流行っていますし、
 非常に多くの方が、短期間で成果を挙げています。

 ちなみに、それらの原点ってご存知ですか?

 実は両方とも、岡田理史さんという人が販売していた
 『時間差アフィリエイト』っていうノウハウが原点なんです。

 メルマガアフィリで特典を付け始めたのも、
 この岡田さんの『時間差アフィリエイト』的手法です。
 さぁ、この『メルマガアフィリ』が欲しくなりますよね。

 でも、実は既に販売終了しています・・・。
 いやいや、どうしても欲しいですよね。

 というわけで、お付けしました。
 17,980円で販売していたノウハウを、
 販売終了後に改訂した最新版です。

伝説の稼げる商材欲しい方 → http://www.visiore.com/url/ad139.cgi


★★ネット起業情報大収穫祭DVD★★
 アフィリエイトに限らず、
 ネット起業って様々なジャンルがあります。

 ・メルマガアフィリ
 ・サイトアフィリ
 ・ブログアフィリ
 ・物販サイト
 ・オークション

 しかも、様々なメルマガを読んでいると、
 どれも魅力的な内容ですよね。

 特に初心者の方は、自分にどれが適しているのか
 判断しづらいのではないでしょうか。

 そこで、このDVDをお付けすることにしました。

 10月に東京で行なわれた、
 総勢10名の講師によるスペシャルセミナーです。

 講師は10名

  講師
   ・岡田理史 氏  メルマガアフィリエイト
   ・津曲政光 氏  レター&情報商材作成
   ・河合利宗 氏  SEO
   ・楠山高広 氏  キーワードノウハウ
   ・石井慎哉 氏  物販&通販
   ・前田大輔 氏  ネットマーケティング
   ・井上香織 氏  オークション向け仕入れ
   ・藤岡久仁章 氏 ネットビジネスで成功するには
   ・津幡真吾    初心者が稼ぐためには

  特別講師
   ・畑岡宏光 氏  ミリオネアマインドとは

 DVD2枚組ですから、
 通常では3万円前後で販売されるものではないでしょうか。

はい、やっと終わりました。(笑)
いかがでしたか?

津幡さん、恵比寿は降参です。
すごい、豪華メンバーによるセミナーだったんですね。

これほどの充実した内容テンコ盛り、見たことありません。

稼げない理由が見つかりません → http://www.visiore.com/url/ad139.cgi


津幡氏、いわく、、

ただ・・・
 「私はDVDは必要無いなぁ〜」
 「ツールは魅力的だけど、それ以外は必要ない」など、
  必要なもの、人それぞれ異なるかと思います。

そこで、3パターンの組み合わせをご用意しました。

  ■こちら → http://www.visiore.com/url/ad139.cgi


私は7月以降、
畑岡アフィリ塾・初心者講習のメイン講師として、
1ヶ月で17回もの講習を開催してまいりました。

それと並行して、もう1つの商材「究極のアフィリ戦略」も販売し、
1,000通以上ものサポートメールに対応してきました。

これほど初心者と接している人は居ないと思いますし、
そして、誰よりも初心者の気持ちに共感できると自負しております。

もともと自分自身も初心者でしたし、
アフィリエイトを始めたのも1年前です。

だからこそ、初心者をもっともっとサポートしていきたいのです。

今回の商材も、数名が関わっていますから、
私の利益はそれほど大きくありません。

正直言って、あまり儲かりません。

それでも、初心者の方にも世界を広げていただきたいし、
MTを思いっきり使いこなせるようになって欲しいし、
もっともっとアフィリで儲けてほしいと考えています。

その思いを込めて、今回の商材をリリースさせていただきました。
アフィリしていただければ、かなり売りやすいかと思います。


最後になりましたが、
この商材をメルマガアフィリで売るためのコツを
少しだけお伝えしておきます。

現在、特にライブドアブログが突然削除される!という事態が
起きているようですね。

せっかく稼げるブログを作っても、
消されてしまっては意味がありませんし、苦労が全て水の泡です。

しかも、ライブドアブログの場合は
有料版さえもが消されてしまうケースがあるようです。

そのようなリスクを回避するためにも、
MTの存在は欠かせませんし、注目を浴びるようになりました。

こんな状況の今だからこそ、それをじっくりと説明すれば
この商材が売りやすいと思います。

さらに、これだけMTの注目を浴びているわけですから、
使い方によっては「MTインストール代行業」なんていう
商売まで出来てしまいますよね。

(実際そのような業者は、インストールだけで数万円とっているようです)


恵比寿、たじたじの津幡さんのMT自動ツール商材です。
詳しい見たい方 → http://www.visiore.com/url/ad139.cgi

即効、買いです!

このブログからご購入された皆様には
恵比寿特典を10個お好きなものをプレゼントしています。

→ 特典一覧
ビッグ特典が増えてますよ。


※お役に立てましたら、声援、宜しくお願いします。
 ,,,村人待っていますヾ(^o^;) オイオイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

◆ブログでアフィリエイト◆

高機能ブログツール:マイブログ

情報商材で高価なテンプレートが売られていますが、
そんなにお金を出さずに優れたソフトが売ってます。

ご紹介しましょう!

短時間で本格的ブログをデザインする高品質ブログ作成支援ツール!
サイバーリンク マイ☆ブログ

マイブログは、デスクトップからブログの記事投稿・編集を簡単に、また効率的におこなうためのブログエディタです。

ニーズに応じた高度なデザインも自由自在。

ファイルのアップロードや画像加工がいっそう効率化され、短時間で効果の高いブログの作成をサポートします。

WYSIWYG(ウィジウィグ=画面で見た通りに反映される)デザイン編集モードで、リンクの挿入、フォントの色、サイズ大きさ、スタイル、文の位置などの編集を簡単に行うことができます。

HTMLタグは意識する必要はありません。

HTMLに詳しい方は、内蔵のタグハイライト機能付きHTMLエディタを利用してHTMLを直接編集することができます。

またXHTML標準に準拠したXHTMLに自動的に整形します。

マイブログを使用すると、記事(エントリ)の新規作成、過去記事の修正、投稿をデスクトップでおこなうことができます。

Web上で動作するブログシステムより軽快に記事作成をおこなうことができます。また、記事の下書きをローカルで保存することも可能です。

【対応ブログ】
Movable Type、TypePad.jp、TypePad.com、ココログ、ブログ人、Livedoor Blog、ラブログ、Seesaa Blog、FC2ブログ、DTIブログ、So-net blog、WordPress、WordPress.com、XOOPS、Drupal (CivicSpace) EGOISTブログ他

これだけのブログ数のデザインを自由自在にこなせます。
ブロガー必見ツールですね!

サイバーリンク マイ☆ブログ
サイバーリンク マイ☆ブログ
◆ブログでアフィリエイト◆

訪問数増ブログ用テンプレート

ブログやサイトでカスタマイズされたページをよく拝見するようになりましたね。
各ブログ会社の無料のページもかなり良くなってきましたが、やっぱり自分流でカスタマイズしたいという人、増えました!

そこでカスタマイズ希望の皆さんに、アフィリエイトに適したテンプレートをご紹介しておきます。
いずれのカスタマイズ用テンプレートもかなりの人気です。
ブログだけでなく、一般ショップや紹介サイトのベストマッチに活用範囲は広いと思います。

初心者脱出ホームページテンプレート
もしあなたが文字入力が出来るレベルなら、プロ顔負けのステキなホームページが簡単に作成できます。

WEBテンプレ330
もう素人くさい、怪しげなホームページとはオサラバ!
プロ顔負けのクールなテンプレートが10種類。
さらにボーナスでアフィリエイトに適したテンプレート14種類、+外国製テンプレ306が付いています。

テンプレート306種類パック
1人でコツコツとホームページを作成されている方、満足の出来る仕上がりになっていますか?
「見映えのするホームページを作りたい!」HP作りを始めた方なら誰しも望むものです。
デザインの優れたテンプレートを利用することでホームページが激変します。306種類もあるので、あなた好みの雛形がきっと見つかります。

アフィリエイターのためのブログカスタマイズマニュアル【Seesaa BLOG編】
アフィリエイターに人気の無料ブログサービス「シーサーブログ」のテンプレートのカスタマイズ・テクニックを余すことなく解説した電子マニュアル。
すぐ使える 50パターンのスタイルシート(10色のデザイン×5種類のサイズ別CSS=計50パターン)から好きなデザインを選択してご利用いただけます。

ホームページテンプレート306
アメリカのプロ作成のクールなテンプレートを使って即、サイトを完成させることが出来ます。
プロが作成した素敵なサイトテンプレートを306個収録しています。

「プロによるUSA発ウェブテンプレート集!」
アメリカのプロによるホームページテンプレート100個 を収録!! プラス!!
使えるホームページ用 ロゴ100個プレゼント!!
プラス!色んなホームページで活用できる バナー100個プレゼント!合計300個を収録!!これらがすべてダウンロードできます!

最強テンプレート集320!
日本製アフィリエイト向けのテンプレートとアメリカのクールなテンプレート集です。

簡単Movable Typeテンプレートマニュアル3.2版対応
Movable Typeの標準テンプレートを稼ぐビジネスブログに変える方法。最新のMT3.2版に対応しました。

MovableTypeテンプレート【てんぷら屋】
ホームページを作ることができない人にとって、MovableTypeのデザインは難しく、またカスタマイズは非常にスキルを必要とします。
そこで、MovableTypeデザインテンプレート提供いたします。
一度会員になれば、いつでも、いくつでも好きなテンプレートをゲットすることができます。また新作も追加料金なしで使うことができます。テンプレート3枚追加するごとに価格がアップしますので、早いうちの入会がお得です。

プロがデザインしたホームページテンプレート(全セット)
プロのWEBデザイナーが作成したホームページテンプレートです。
ホームページを見てもらえるかは、お客様が訪問したその一瞬で決まります。ホームページ作成業者に頼むと数十万円もしてしまうそのコストを、できるだけおさえました。
プロのデザイナーが作成したホームページのテンプレートがカテゴリー別に9つ付いてこの価格で提供です。個人から商用とすべての用途にお使いください。

XREA完全攻略!
ネットビジネスには欠かせないレンタルサーバーですが、容量1GB、ドメイン込み、年間3390円のレンタルサーバーXREA.COM。そのXREA.COMをドメイン取得から、サーバー設定法、CGIの設置法、アクセス解析の設置法などレンタルサーバーXREAの全てを解説した完全攻略ebookです。
そしてこのセットには、ステップメール設置法、ホバーウィンドウ設置法、SEO対策ebook、ホームページテンプレートも付属しています。このセットだけでネットビジネスのスタートができます。

●携帯用テンプレート
初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

