阿部式せどり塾の驚異的なすごさ!



           

■ネットで稼ぐための原則
1.パソコンスキルをアップ
2.まずはASPへの無料登録!売る物・紹介できる情報をGet!
 ・インフォトップ ・インフォカート ・サブプライム
3.売れているものを紹介する!
4.ブログアフィリで稼げるノウハウを紹介する!(ブログであれば)
5.息の長いノウハウを紹介する!
6.先行者利益をいち早く紹介する!
7.購入者特典をプレゼントする!
8.購入者をサポートする!



※TB歓迎ですが、、、、ただしスパムTBはお断り!
※相互TB可能な方、宜しくお願いします。win-winです。
※TB先がセールスページの方、TBお断りします。

※無謀にも、参加しています!
人気blogランキングへ
 ,,,村人も待っていますのでヾ(^o^;) オイオイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓【【【【【新しい記事はこの下からです。】】】】】↓↓↓↓↓

◆ブログで稼ぐ情報◆

阿部式せどり塾の驚異的なすごさ!

恵比寿です。

せどりビジネス情報ですが、すごい内容でしたのでご紹介します。
ご興味の無い方は、まずは動画だけでも見て下さいね。

とにかくすごいと驚きながらも感動ものです。

→ http://visiore.xsrv.jp/url-t/ad310.cgi

きっと稼げるチャンスを感じて頂けると思います。

「せどり」という言葉を聴いたことがある方、少なからずおられると思います。説明すると、中古の物を購入して、欲しい方に高く売ることです。

せどりで行われる商品には、古本やCD,DVD、ゲームソフトなどがあります。
そのせどりを副業や本業としてビジネスとしている方々がいますが、
個人で一生懸命取り組んでも月20万ほど稼げば良いパターンだそうです。

そんな業界の中で、
中古本だけを扱いせどりで月1191万円を稼ぐ人がいます。

阿部さんという方です。

この阿部さん、2年前は月10万〜18万ほどのサラリーマン+アルバイターだった方です。その後、会社をクビになり、背水の陣で始めたのが「せどり」でした。

中古本せどりは、
「中古本屋で安く買って高く売る」を繰り返すだけのビジネスです。


阿部さんは、中古本をブックオフなどの中古本屋で購入して、
Amazonで販売されています。

ブックオフなどの中古本屋には
価値のある本が激安で売られていますが、
それをAmazonの市場で宣伝するだけで
月に1000万円以上の収入に換えています。

これを達成した要因は、Amazonは全国から本を欲しい方を集客していること、数ある本の中から価値のある売れそうな本が一目で分かるツールを開発していること、本をバーコードリーダーで読み取る機能を利用していること!です。

本来は、中古本を購入してAmazonに登録し、紹介してもらいます。
欲しい方が購入すれば、本を包装してその方に直接本を発送します。

1冊であれば、それほど手は掛かりませんが、
月に20万稼ぐとなれば、この一連の作業は結構大変です。

阿部さんはその作業を行い月に1000万円以上も稼いでいます。

この自分の体験をシステム化して、
せどりビジネスしたい方に阿部式せどり塾の塾生を募集されています。


休日を利用したせどりだけでも通常の何十倍の作業を
誰にでも簡単にこなせるシステムにされています。

個人で取り組んでもOK、
会社の新しい事業として取り組んでもOK。

個人が本業で取り組んでもOK、
人にアルバイトさせて作業をさせてもOK。
すぐに取り組めるせどりのようです。

こちらが、その募集のサイトです。ビデオを必ず見て下さい。
1時間ほど流れますが、詳しく話されています。
→ http://visiore.xsrv.jp/url-t/ad310.cgi
この方法だと、せどりを知らない方でも
ネットを利用したせどりビジネスが可能です。

この塾では、せどりで売れる本が一発で分かるツールを提供、
誰でも古本屋でどの本が高値で売れるか?分かってしまうそうです。

塾生が行うのは、古本屋で売れる本を購入して、
阿部さんが設立するセンターに着払いで送るだけです。
阿部さんが、Amazonに登録してくれます。

このせどりには、携帯電話を使って
高値で売れる本を瞬時に選別しますので、
携帯でネットに繋がる環境が必要です。

動画だけをアップロードしたサイトも掲載されています。
→ http://visiore.xsrv.jp/url-t/ad312.cgi

阿部せどり塾の募集期限は、11月14日まで。

アフィリエイト情報としては、
非常に取り組みやすい内容だと思います。

→ http://visiore.xsrv.jp/url-t/ad310.cgi


※無謀にも参加しています!^^;
→今、何位?人気blogランキング

村人も待っていますヾ(^o^;) オイオイ
ブログランキング・にほんブログ村へ





posted by 恵比寿 at 02:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | せどり
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。