失業者救済!失業保険の裏技!



           

■ネットで稼ぐための原則
1.パソコンスキルをアップ
2.まずはASPへの無料登録!売る物・紹介できる情報をGet!
 ・インフォトップ ・インフォカート ・サブプライム
3.売れているものを紹介する!
4.ブログアフィリで稼げるノウハウを紹介する!(ブログであれば)
5.息の長いノウハウを紹介する!
6.先行者利益をいち早く紹介する!
7.購入者特典をプレゼントする!
8.購入者をサポートする!



※TB歓迎ですが、、、、ただしスパムTBはお断り!
※相互TB可能な方、宜しくお願いします。win-winです。
※TB先がセールスページの方、TBお断りします。

※無謀にも、参加しています!
人気blogランキングへ
 ,,,村人も待っていますのでヾ(^o^;) オイオイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓【【【【【新しい記事はこの下からです。】】】】】↓↓↓↓↓

◆ブログで稼ぐ情報◆

失業者救済!失業保険の裏技!

恵比寿です。

全国的にまだまだ失業者の対策遅いです。
年末にならずに分るはずなんですが、対策の遅さと失業者への思い遣りが不足している証拠ですね!

失業してしまった方、これから失業するかも?という方を少しでも救済できる情報を入手しました。

求職者アンケート:失業半年以上40% 雇用保険、未加入と給付切れ28% /愛知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091219-00000027-mailo-l23

12月19日12時0分配信毎日新聞
県労働組合総連合(愛労連)は、県内8カ所のハローワーク前で行った求職者アンケートの結果を公表した。失業して半年以上の人が40%に上り、雇用保険の未加入と給付切れの人は計28%にも達していた。

愛労連は、年末にかけて雇用保険給付切れの人がさらに増えると見て、20日に失業者対象の「年越し 労働・生活相談会」を実施する。アンケートは11月18日に行い、335人から回答を得た。年代では50代男性が65人で最も多かった。

退職理由は「経営不振」が22%で最も多く、次いで「一方的解雇」15%。「退職強要」も9%に上った。

失業期間は「3〜6カ月」と「6カ月〜1年」がともに26%で「1年以上」が14%だった。高齢になるに従って失業期間は延びるという。

雇用保険は、給付期間が過ぎた人と未加入がともに14%。派遣切りが増えた今年3月に県内で雇用保険の給付を受け始めた人は1万7501人に上ったが、愛労連は「雇用期間が短いため給付が切れ始めている人が多い」と懸念する。

「切実に求めているもの」を複数回答で聞いたところ、「再就職口の確保」27%、「雇用保険給付延長」15%、「税金の免除基準緩和」13%−−などが多かった。
愛労連への相談も今年1月から11月末までに2055件を数え、前年1年間の1463件をすでに上回り、年末に向けて増加傾向という。◇ ◇ ◇失業者相談会は20日午後1〜3時、名古屋市中区栄の久屋大通公園・希望の泉前(三越斜め前)で受け付け。雇用保険のほか生活保護や医療の相談も可能。労組役員や弁護士ら専門家が対応する。問い合わせは愛労連(052・871・5433)。

[引用元:Yahoo[愛知(毎日新聞)]]

でも、以下の情報があれば、大丈夫です。
知っていれば、かなりの給付金がもらえます。

知らない人、ほんと無残なことに、、、
職安も酷ですよね!

こんな方法があるなんて、
一切、教えてくれないのですから!

失業保険の裏技 知ってる人は数倍得をする。

※無謀にも参加しています!^^;
→今、何位?人気blogランキング

村人も待っていますヾ(^o^;) オイオイ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/136159257
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

