無料ブログ、借りる側から貸す側になれる!



           

■ネットで稼ぐための原則
1.パソコンスキルをアップ
2.まずはASPへの無料登録!売る物・紹介できる情報をGet!
 ・インフォトップ ・インフォカート ・サブプライム
3.売れているものを紹介する!
4.ブログアフィリで稼げるノウハウを紹介する!(ブログであれば)
5.息の長いノウハウを紹介する!
6.先行者利益をいち早く紹介する!
7.購入者特典をプレゼントする!
8.購入者をサポートする!



※TB歓迎ですが、、、、ただしスパムTBはお断り!
※相互TB可能な方、宜しくお願いします。win-winです。
※TB先がセールスページの方、TBお断りします。

※無謀にも、参加しています!
人気blogランキングへ
 ,,,村人も待っていますのでヾ(^o^;) オイオイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓【【【【【新しい記事はこの下からです。】】】】】↓↓↓↓↓

◆ブログで稼ぐ情報◆

無料ブログ、借りる側から貸す側になれる!

恵比寿です。
すごい情報を入手しました。

実は、地域ブログの貸し出すオーナーに激安でなれるという情報です。
ブログを借りている方多いと思いますが、「借りる側」から「貸す側」になれるオーナー制度です。

これがどういうことか理解できますか?

●受付は11月24日の火曜日から11月30日迄です。
→ http://2chiiki.biz/af/112-18.htm

申込者が多いと思われるため、募集期間が短期間で終了します。その後は、料金が上がってしまいます。

通常、ブログを貸し出すオーナーになるためには、数百万レベルの投資が必要です。それにメンテナンスや追加機能なども含めると維持費だけでも膨大な額になります。

その魅力あるブログオーナーですが、大手の多数のブログ会社は、一体どうやって収益を上げているのか?

それは、広告収入でなりたっているからです。その利益で運営できるためにブログを無料で貸し出すことができるのです。

つまり、収入を生み続けるある種の資産なのです。貯金が高金利で利子を生み出していると考えると分りやすいですね!

一番稼いでいるのはブログ利用者ではなく、ブログを貸しているライブドアやSeesaaさん、Yahooブログやアメブロなどの運営会社なんですね!

だから、無料で山のようにブログを貸し出すことができるのです。

今やブログは企業やショップ・店舗、趣味サークルから仲良しグループ、個人など多くの方々が利用しています。

そして無料で利用でき、会社宣伝や商品紹介、キャンペーンやスタッフ紹介など、ネットユーザーのためのコミュニケーションの一部になって来ています。

このブログシステムを利用してネットビジネスしている方も実に多く、活用法は無限大と言って良いでしょう。

そういう恵比寿も無料ブログでアフィリエイト利用しています。多少の嬉しい収入にです。

ブログの利用方法如何によって、利用者の期待をはるかにしのぐ効果もあらわれますし、今のネット世界では不可欠な存在になってきました。会社や商品などの知名度が上がり、実店舗への来客・売上や会員サービス等に貢献できます。

今回の情報は、半年や一年先の収入を生み出す資産となるブログオーナーになれるというある意味、特権制度です。

例えば、地域ブログのオーナーになると、管理しているブログへ広告を多数貼ることができます。ブログ利用者は増え続けていますので、利用者が増えれば増えるほど、あなたの広告収入はうなぎ上りになる可能性を秘めているというわけです。

またこれからのブログは、地域貢献や町おこし、特産物の地産地消を訴えたり、地方のB級グルメや隠れた観光地、レジャーなど、町単位での活性化や地域への訪問者を誘致することが叫ばれています。

つまり、地域の情報をネットで特化していくことがこれからの時代といわれる所以です。

まずは以下のサイトをご覧下さい。
→ http://2chiiki.biz/af/112-18.htm

通常、ブログオーナーになるためには、安いところでも百万単位の費用が必要です。しかし、にっ地域ブログは、今なら激安価格でブログオーナーになることができます。

オーナーになれるのは、全国の区・市・町・村など、皆さんのお住まいの地域が対象です。すでに管理者がいる場合は、その近隣地域や頻繁に行く地方なども可能のようです。

2週間の無料利用権が使えますので、皆様のお住まいのブログの仮オーナーとして体験してみて下さい。

ブログオーナーの利用できる機能は大きく、実際に管理画面を見てみると、きっと夢も膨らんで来るでしょう。

今なら、市や区のオーナーになれば年間使用料24000円ですが、仮オーナー体験後、本契約をすれば6000円バックされるそうです。年間18000円で地域ブログのオーナーになれるということです。

ブログの地域オーナーになれる額としても激安です。

但し、11月24日〜31日までに仮オーナーを申し込んだ方、または本契約された方が対象です。

年間18000円、稼げないわけがありませんね!

こんな千歳一隅のチャンスはあまり無いと思います。ぜひ、検討する価値があると思います。2週間無料使用権がありますので、ダメもとでオーナーをやってみるのも価値が高いですね!

地域のブログオーナーになりませんか!
これからは借りる側ではなく、貸す側になることです。
資産を生み続けるブログオーナーに!
→ http://2chiiki.biz/af/112-18.htm

にっ地域ブログオーナーになれる権利!11月30日迄 

PPC Writer (PPCWriter) 

※無謀にも参加しています!^^;
→今、何位?人気blogランキング

村人も待っていますヾ(^o^;) オイオイ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
参考にさせていただきました。
今後もまた参考にさせていただければ幸いです。
よろしくお願いします。
Posted by JAY-G at 2009年12月03日 06:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。