6/14販売停止の資格アフィリエイトで稼ぐマル秘情報



           

■ネットで稼ぐための原則
1.パソコンスキルをアップ
2.まずはASPへの無料登録!売る物・紹介できる情報をGet!
 ・インフォトップ ・インフォカート ・サブプライム
3.売れているものを紹介する!
4.ブログアフィリで稼げるノウハウを紹介する!(ブログであれば)
5.息の長いノウハウを紹介する!
6.先行者利益をいち早く紹介する!
7.購入者特典をプレゼントする!
8.購入者をサポートする!



※TB歓迎ですが、、、、ただしスパムTBはお断り!
※相互TB可能な方、宜しくお願いします。win-winです。
※TB先がセールスページの方、TBお断りします。

※無謀にも、参加しています!
人気blogランキングへ
 ,,,村人も待っていますのでヾ(^o^;) オイオイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓【【【【【新しい記事はこの下からです。】】】】】↓↓↓↓↓

◆ブログで稼ぐ情報◆

6/14販売停止の資格アフィリエイトで稼ぐマル秘情報

下記の文章は、資格アフィリエイトで毎月30万以上
コンスタンスに稼いでいる作者からのコメントです。

資格アフィリパーフェクト

資格アフィリエイトは、やり方一つでかなり稼げる方法です。
それも応用度が広く、この方法を覚えれば、他のアフィリエイトも
容易に稼げるようになるといわれています。

その真髄にせまる稼ぎ方を作者本人が探し当て、
自分の稼いでいるHPもすべて公開しています。

ここまでするインフォプレナーは、中々居ませんね!
内容もかなり具体的で初心者にも取り組める内容です。

ここらで一発逆転、資格アフィリのノウハウを学ぶ良い機会です。

〜ここから〜

6/14(日)で販売停止

ライバルが手薄な分野を狙って稼ぐというノウハウのため、
150名限定で販売しておりました当マニュアルですが、
残念ながら、6月14日(日)を持ちまして、
販売を停止することになりました。

突然のご連絡で申し訳ございません。

正直申し上げますと、まだ、限定人数に達していないので、
このまま限定人数に達するまで販売を続けたいのですが、
サポートが段々厳しくなってきました。

当初は、150名くらいまでは、
私一人でサポートできると判断していたのですが、
購入者様のやる気が凄く、
思っていた以上にサーポートに時間を取られているため、
限定人数に達するまで販売を続けるのは、難しいと判断しました。
本当は、すぐにでも販売停止にしたいのですが、
これまで、10名以上の方から、

「購入を迷っています。もう少し考えさせてください」

というメールを頂いておりますので、
もう少しだけ、考えて頂く猶予期間を設けたいと思い、
6月14日(日)に販売停止することになりました。

6月14日で限定を停止しますが、
どこかのインチキ情報起業家の常套文句のように、

「サーバー障害がありましたので、1日延期します」
「あまりに問い合わせが多かったので1日だけ延期します」

というような、ことは一切ありません。

6月15日(月) 00:00になった段階で、
購入はできなくなります。

販売停止まで、時間はあまりありませんが、
もし、あなたがASPアフィリで稼ぎたいと思われているなら、
これからお話する、私が4年の歳月と、
数百万円を投資して得た独自のノウハウをご覧ください。

ただ、私は、あなたに本気で稼いで欲しいので、
真剣に稼ぐ気が無い方は絶対に読まないでください・・・

時間が勿体無いですから、
すぐにページを閉じて今やっていることに取り組んでください。

その方がはるかにあなたのためですから。

〜ここまで〜


セールスサイトを読みましたが、
作者の正直な気持ちが理解できます。

万一、実践しても報酬が発生しない場合は、
無条件に全額返金をうたってます。

それも、返金条件などは一切ありません。

さらに返金しても、手元のマニュアルはすべて購入した方に
そのまま差し上げます!とまで記載しています。

かなり応用の効く資格アフィリエイトマニュアルです。

本気で稼ぎたい方にお薦めします。

しかし残念ながら、6月14日の日曜日で販売終了です。


資格アフィリエイトの稼ぎ方

※無謀にも、参加しています!
→今、何位?人気blogランキング

,,,村人も待っていますのでヾ(^o^;) オイオイ
ブログランキング・にほんブログ村へ

この記事へのコメント
はじめましてデコ丸です。
プチメタボが気になっている若年寄ですが・・・
『初心者でも簡単に稼げる♪
     ワザありアフィリエイト教室』で、
デコ丸の全てのノウハウを教えちゃいます〜

と、いうサイトを運営してます。
よろしくお願いします(*^_^*)

*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年06月13日 12:43
初めまして!デコ丸@三宅です。

ブログ、拝見しました (´ー`*)。・:*:・

ずっと読ませて頂き、

よく似た方向性だと感じましたので

ご挨拶申し上げます (〃⌒―⌒)/どもっ♪

今後とも宜しくお願いします!

応援してます♪ 



*********************************
デコ丸の初心者でも簡単に稼げる♪
ワザありアフィリエイト教室
http://dekochabin.blog42.fc2.com/

デコ丸@三宅
dekomaru@k-shiratori.com
**********************************
Posted by デコ丸 at 2009年07月06日 19:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。