携帯で手軽に稼げるランボー!



           

■ネットで稼ぐための原則
1.パソコンスキルをアップ
2.まずはASPへの無料登録!売る物・紹介できる情報をGet!
 ・インフォトップ ・インフォカート ・サブプライム
3.売れているものを紹介する!
4.ブログアフィリで稼げるノウハウを紹介する!(ブログであれば)
5.息の長いノウハウを紹介する!
6.先行者利益をいち早く紹介する!
7.購入者特典をプレゼントする!
8.購入者をサポートする!



※TB歓迎ですが、、、、ただしスパムTBはお断り!
※相互TB可能な方、宜しくお願いします。win-winです。
※TB先がセールスページの方、TBお断りします。

※無謀にも、参加しています!
人気blogランキングへ
 ,,,村人も待っていますのでヾ(^o^;) オイオイ
 ブログランキング・にほんブログ村へ

↓↓↓↓↓【【【【【新しい記事はこの下からです。】】】】】↓↓↓↓↓

◆ブログで稼ぐ情報◆

携帯で手軽に稼げるランボー!


地道に努力派の方に嬉しいお知らせです。
まずは読んでみて下さい!!

→ ランボーのような携帯アフィリエイトツール

2008年晩秋に会社都合でサラリーマンを辞めた安川さん!
昨年の11月末に会社をクビになり生活が一変してしまった人間です。

安川さんは、2008年の夏までは外資系企業のエンジニアリングリーダーをしていたんです。

当時の年収は1000万を超え、副業のアフィリエイトでも
月に40〜50万円を稼ぎ出し、税金対策として個人事業主登録をするほどサラリーマンとしては順風満帆の生活を得ていたのですが。。。

しかし、それは突然やってきました。。。。。。。!!

世の中が夏休みに入ろうとしている頃、アメリカ本社から、業績不振を理由に安川さんが所属している部署を2008年秋に閉鎖する通達がっ!!

一瞬です!本社からのたったそれだけの通達で、
安定した生活から一瞬にして、転職活動を強いられる事態に陥ったのです。

しかし40歳を過ぎた安川さんに、なかなか現在の収入を維持する職は見つかりません。大企業と言われるところはすべて書類選考で落とされ、中小企業になれば年収がガクッと半分くらい下がってしまうことに。

満足する仕事を見つけるまでには時間とお金が必要と、
失業保険の手続きにハローワークにいくと、副業での個人事業登録が裏目となり、「個人事業をしている方には支給出来ません!」と、 失業給付金が支給されない始末!

当然もらえるものと思っていた失業給付がもらえず、
来月の食費にさえ困ることに。。。

順風満帆だと思っていた人生が一瞬で
妻と小学生の娘二人を食べさすことも、マイホームのローン残額
3800万円を払うことも難しい状況となったのです。

ここからは精神的にも経済的にも地獄でした。

もともと、少しでも生活を楽にしたい一心で始めていた
アフィリエイトですが、不幸とは重なるものです。

やっとのことで月に30万円を稼げるようになったアドセンスは、
異常クリックの警告メールに気づかず、アカウントを剥奪(号泣)。

ブログアフィリエイトも毎日記事を更新しても、
コメントさえ貰うことも出来ず。
当然報酬なんてあるはずもありません!

メルマガ用に何十万円もかけて購入したリストは、解除の嵐。

メール配信業者からは
「解除の人数が多過ぎる、不正に取得したメールアドレスではないか?」と、脅迫めいた警告が来るし、

さらに!2008年12月1日からの特定電子メール法の施行は
メルマガアフィリエイターには致命的でした。

アフィリエイトで安定した収入を得るなんて
宝くじを当てることと同じくらい難しいのではっ?!
このままでは来月にも生活が出来なくなってしまうっ!!

いつの間にか、安川さんは絶望の淵に立たされていたのです。

そんなある日、何気なくあるASPの報酬画面を見てみたら、
いつもなら報酬が0円のところが、商材が2本売れていたのです。


「 あれ??? 広告も打ってないし何もしていないはずなのに、何故売れているんだろう?」

その商材をアフィリエイトしているサイトを見てみると、
ある仕掛けが施されていました。

安川さんはすっかり忘れていたんですが、
知り合いのスーパーアフィリエイターさんから
「 この仕掛けは売れるよ 」って聞いていた方法だったんです。

そこで、他のいくつかのサイトやブログでも同じことをやってみました。

すると、他のサイトやブログでもポツポツと商材や商品が売れ始めてしまったのです!

この結果月の利益が7万円を突破したのです。

この手法ですが、
いままでは、全部手動でクリック率を上昇させる仕掛けを施していたのですが、やはり手作業なので、作業量に限界があります。

正直に言いますが、この作業は大変です。本当に疲れます・・・。

いくら、やればやった分だけ成果になると言っても、
この手作業をずっと続けていくのは精神的にも肉体的にもかなりの重労働です。

そこで、
「 この手作業を何とか楽に出来ないか?」
「 出来れば全自動、無理なら半自動でも良いっ!」
という強い思いから、あるツールの開発に着手しました。

その甲斐あって、完成したのが
携帯アフィリエイトツール 携帯アフィリエイトツールランボーです。

設置後、わずか2週間だけで、それも2つのサイトだけで
27万7300円もの売上になりました。

さらに月の利益は50万まで伸ばすことができました。

この方法は
あなたのホームページに優秀な営業マンであるランボー!を
1日24時間滞在させておく方法です。

優秀な営業マンであるランボー!が1日中商品を売ってくれれば、
あなたの商品も売れるようになるとは思いませんか?

このランボーは、苦節の末に会社をクビになったサラリーマンが
なんとか普通の生活に戻るために考え出したアイデアを
携帯アフィリツールにしたものです。

このツール、想像以上の仕事をしてくれるようです。
さらに1年間で1円も稼げなかった場合は、全額返金保障です。

購入者特典→ 携帯初心者がゼロからスタート!1日1時間で初月から高額報酬ゲット!

※無謀にも、参加しています!
→今、何位?人気blogランキング

,,,村人も待っていますのでヾ(^o^;) オイオイ
ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

